INCO

 

どたばたと忙しい一日でした。

 

寒い。

今週は雪になるかもって予報だけど.......どうなんやろか。

 

カレンダーもろた。

 

22:25 | comments(4) | trackbacks(0)
RINK

 

ちょくちょくこの時期に見られるアイススケート場。

仕事の合間とかにやってようかなーと思うけど、

今まで2,3回しかやった覚えがないし、昼間っからおっさん1人じゃ恥ずかしい。

 

誰か一緒に行ってくれんやろうか?

16:01 | comments(4) | trackbacks(0)
ありがとう

 

昨日は沢山のお祝いメッセージや手紙、

ありがとうございました。

 

仕事も休みだし、

これと言って特にイベントもなかったので、

調子の悪いPCを直そうとサービスセンターに電話したところ、

なっかなか思うように行かず。。。

結果、

その殆どを知らないお兄さんと電話して終わるという残念な誕生日の午後。笑

 

小さなケーキに火を付けて、小さくHappy Birthday。

なにもない一日でしたが良い誕生日でした。

23:14 | comments(11) | trackbacks(0)
48

 

やっと追いつきました、AKB。

 

少し前、

温泉の中でのおじいさん達の会話。

 

「あの〜ほれ、アイドルのな、たくさんいる〜ほれ、」

「あ〜エイトフォーか?」

「あ〜、エイトフォー、エイトフォー!」

 

ふえてる。笑

 

今日は特になにもない一日でしょうが、

母と迎えるのは子供の頃以来なので、

昔話でも聞かせてもらおうかと思っています。

00:32 | comments(45) | trackbacks(0)
恐怖

 

これはあかん。これはあかん。これはあかん。これはあかん。これはあかん。

これはあかん。これはあかん。これはあかん。これはあかん。これはあかん。

これはあかん。これはあかん。これはあかん。これはあかん。これはあかん。

これはあかん。これはあかん。これはあかん。これはあかん。これはあかん。

これはあかん。これはあかん。これはあかん。これはあかん。これはあかん。

 

これはホンマにヤバイ。これはホンマにヤバイ。これはホンマにヤバイ。

これはホンマにヤバイ。これはホンマにヤバイ。これはホンマにヤバイ。

これはホンマにヤバイ。これはホンマにヤバイ。これはホンマにヤバイ。

これはホンマにヤバイ。これはホンマにヤバイ。これはホンマにヤバイ。

これはホンマにヤバイ。これはホンマにヤバイ。これはホンマにヤバイ。


 

友達の家にソフト持っててやったんやけど..........

大の大人達が、いや、おっさん達が、夜中に絶叫。

こんな怖いのある?

ほんまに笑っちゃうくらい怖い。いや、笑えない。

なんか自分の声聴きながらだから、

余計その世界に居るような気がしてマジでやばい。

 

別の友達から、

「中学生の息子がやってるけど怖くて進めないってさ」

というメール貰ってたけど.....わかります。

おっさんも無理。笑

 

というか自分の断末魔を繰り返し聞いていると、

気持ち悪くなってきた。

 

これこの前のイベントの前にやっておきたかったな。

もっと魅力をみなさんにお伝えできたのに。笑

 

みんなもとにかくやってみなって!!

腰抜かしちゃいなって!!

 

BIOHAZARD7 レジデントイービル →こちら

03:24 | comments(13) | trackbacks(0)
節分

 

近所のスーパーで豆撒してた。


 

小さいときは親父が鬼役で、おかんと2人で豆ぶつけた。

親父、なかなかの名演技でしたよ。笑

同じくらいの時間には、近所のあちこちで”鬼は〜外福は〜内”の声が聞こえた。

 

豆食って余った豆を掃除するの、結構大変だった。

数ヶ月の間、忘れた頃に隠れた豆が出て来るし。

よく考えたら、部屋に豆ぶち撒けるってすげえな。

おもろい。笑

 

23:37 | comments(7) | trackbacks(0)
明石焼き


「明石焼き」好きですか?

 

地元では「卵焼き」とも呼ばれてたんだけど。

ちょろりっとソースを塗って出しに付けて食うのが好きだった。

 

暫くの間、毎週明石焼きが食える。

なんかいいね。^^

 

23:05 | comments(5) | trackbacks(0)
マフラー

 

仕事からの帰り道。

 

近所のポストの横。

 

視界に入ってきたのは、見慣れないもの。

 

赤いマフラー。

 

俺のやん!!

 

朝早く出かけたのに、

誰かが拾って、ずっとここあったんですね。

 

ありがとうございました!m(_ _)m

23:37 | comments(7) | trackbacks(0)
来た。

 

なんだかんだと忙しい一日だった。

 

事務所に行ったらコレ、届いていた。

 

 

パケージはそう怖くはないんですね。

でも、グロテスクバージョンって.......。

うーん。。。

 

どうなんすか?

みなさんやってくれてます?よね??(^_^;)

22:35 | comments(3) | trackbacks(0)
サクラサク?

 

なんでも、桜咲く頃の陽気だったとか。

 


 

昨日は久しぶりの知人と再会しました。

高校の時からのお付き合いだから....もう随分経ちますね。

また会える日を楽しみにしています。^^

21:11 | comments(3) | trackbacks(0)
Page: 2/328  << >>

LIVEグッズ情報

木内秀信 TALK LIVE グッズ
オンライン販売受付中!


ご購入は → こちら

TALK LIVE010 温泉タオル


TALK LIVE010 Tシャツ


TALK LIVE009 ステッカー

CDアルバム「桜の花/木内秀信」プロモーションサイト


「桜の花/木内秀信」
特設サイトはこちら

桜の花 / 木内秀信

Youtubeで再生

CDアルバム「桜の花」

Calender

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

ファンレターの宛先

〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-13
トワールビル 1F
大沢事務所
※プレゼントは受け付けておりません