Entry: main  << >>
78

 

去年喜寿だったんですね!?

 

勘違いしてて大したお祝いも出来なかったなー。

旅行でも簡単にぴゅーと連れてけると良いんだけど、

なかなかそうもいかないもんな。

 

親孝行ってなんだろ。

ただひたすら暗中模索の日々です。

 

 

 

誕生日のリクエストはお好み焼き。

友人にお願いして届けてもらいました。

良かったですね。^^

 

おめでとう。

いつまでも元気でいてください。

23:32 | comments(7) | trackbacks(0)
Comment
お誕生日 おめでとうございます。 いつまでも元気で、傍にいて欲しいですね。
 どちらの親御さんも自分の誕生日には、疎いというか欲が無いというか・・・。 母の日などもそうですが、【何もいらないからね!】と、何時も念を押されていました。(笑)
そんな義母が亡くなって、いまは、その頃に贈れなかった、お花をことあるごとに贈ってます。 同居してたわけでもないから、本当にたまにしかお会いする機会もなかったですけど。

 そんな自分も、やはり娘たちに祝って欲しいと思うことはないなぁ。 元気でいてくれるのが、一番の親孝行のような気がします。親も、子も お互いに。
 いざっ!っていうときに頼れるなら、それでOkなんじゃ無いでしょうか? 
Posted by: 景都 |at: 2018/04/05 1:00 AM
お誕生日おめでとうございます。
綺麗な花とケーキ、そしてお好み焼き。
以前、ブログに書かれていたお好み焼き屋さんでしょうか?
一緒に住んで、誕生日をお祝いしてくれる、それだけでもう充分親孝行だと思いますよ。
息子が側に居るのは心強いと思います。
これからもお元気で過ごせるようお祈りしています。
Posted by: ころん☆ |at: 2018/04/05 6:09 AM
木内さんおはようございます。
偶然にも私の父と同じ誕生日ですよ!
おめでとうございました。親孝行は、子供が笑顔で楽しく生きてくれることだと、私の親は言ってました。
もう両親はいませんが笑顔で過ごすようにしています。
木内さんのお母さんが笑顔で元気に過ごされますように願ってます。
Posted by: まーこ |at: 2018/04/05 7:09 AM
木内さんのお母様…れいこさん
お誕生日おめでとうございます!
親孝行の息子さんと、毎日楽しく元気に過ごせますように。



木内さん
私も毎日「親孝行って…?」と自問自答してます。でも…
お母様にとって木内さんが…息子さんが毎日元気に笑顔で過ごせてることが、何よりの親孝行だと思いますよ。
Posted by: 純子 |at: 2018/04/05 8:13 AM
お母様のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます☆☆
一番の親孝行は、親より先に逝かないことです(*´∀`*)
元気な木内さんで居てください。
Posted by: 月子 |at: 2018/04/05 8:34 PM
おかあさま、お誕生日おめでとうございます

私は自分が親になって、子供からのお誕生日のお祝いってやはり要らないなぁ、と思いました
でも手紙とかもらうと、やはりうるっ、ときますが。
気持ちはとても嬉しいけれど、こどもが元気でいてくれるのが一番!と思っています。

息子さんが一緒にいてくれるだけで、十分親孝行だと思いますよ。
Posted by: れごにゃらん |at: 2018/04/05 10:47 PM
おめでとうゴザイマス。
去年、私の母も 喜寿で…父が一つ上なので、父には一年待っててもらって…
去年の夏、母が77になり、父が78になる前に妹達夫婦と、オイッコ&メイッコも一緒にお祝いシマシタ。

その時は、父と母に お揃いの腕時計をプレゼントしました。安物デスケド…私達からしたら、結構 頑張りマシタ。

私…思うのデス。
私達が、元気に働けるってコトが 親孝行じゃナイのカナ?って。丈夫な身体を頂いて、今日も元気でいられるって…
私も親だから、娘達が大人になっても、お腹が痛いとか、頭が痛いとか言われると、心配だし…きっと、それは私達の親も同じだと思いマス。

だったら、木内さんが日々 お元気で、日々 笑顔でいて下さるコトが、お母さんにとって一番の親孝行だと思うのデス。


お好み焼き。美味しかったデショウネ♪(^ー^)
Posted by: 青空。 |at: 2018/04/07 12:13 AM








Trackback

LIVEグッズ情報

木内秀信 TALK LIVE グッズ
オンライン販売受付中!



ご購入は → こちら

CDアルバム「桜の花/木内秀信」プロモーションサイト


「桜の花/木内秀信」
特設サイトはこちら

桜の花 / 木内秀信

Youtubeで再生

CDアルバム「桜の花」

Calender

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

ファンレターの宛先

〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-13
トワールビル 1F
大沢事務所
※プレゼントは受け付けておりません