Entry: main  << >>
初日

 

舞台初日を迎えました。

 

昔から緊張しいの僕ですがそれほど緊張せず、

舞台に立てたのは、この1ヶ月半しっかりと芝居に向き合えたからでしょうか。

久しぶりの本格的な舞台に想像以上に厳しい毎日でしたが、

本番を迎え、こんなにも楽しいものだと思い出させてくださった、

演出家の和田さん、キャストのみなさん、スタッフの皆さんに、感謝です。

 

お客さんも沢山観に来てくださいました。

ありがとうございます。

最前列には知ってる顔がたくさんあって、親戚に見守られているようでした。

もちろん目が合ったり顔を見たわけでもないんだけど、シルエットでわかるんですよね。笑

いつも応援してくれて本当にありがとう。

アニメ関係でもなくイベントや歌でもない、こういう時に足を運んでくださるファンの人達がいるって、

本当に幸せだなと思います。

 

来週月曜日まで。精一杯やってきます!


  

  

 

23:11 | comments(3) | trackbacks(0)
Comment
木内さんこんばんは!
舞台行きたかったですが今回は行けません(T ^ T)
凄く残念ですが皆さんのコメントを読ませて頂きます(^ω^)
Posted by: 舞子 |at: 2017/06/23 10:47 PM
木内さん、舞台お疲れ様でした!
初日にお邪魔しました!残念ながら最前列ではありませんでしたが…笑
でも前の方のいい席で観ることができました。また劇場も小劇場なのとセットの閉鎖空間がマッチしていてまるで同じ部屋にいるかのような気持ちで観ていました。内容も自身の生前の事件でしたが興味深く、観劇後にひたすら調べました。また関連映画なんかも借りてみたいなと思います。
久々の生の舞台観劇にぶわわわ〜っと感想が溢れてきたので、またお手紙に認めますね。
やっぱりお芝居している木内さんも大好きです!
本当にお疲れ様でした。またいつかお目にかかれる事を楽しみにしております!
Posted by: ももよ |at: 2017/06/27 7:20 PM
秀兄ぃ〜、こんにちわ!

舞台、初日観劇させて頂きました。

2時間の舞台でしたが、ずっーーーと緊張して観ていましたので
帰宅途中はかなり疲労感満タンでした。

小劇場の雰囲気に圧倒されたからでしょうか。
お芝居の題材が題材だったからでしょうか。
秀兄ぃ〜のほうがよっぽどお疲れ疲れているだろうにと反省しております。

4人芝居。4人とも卑屈で切なくて、そして悲しくて。。。
秀兄ぃ〜、演じる幸村は特に卑屈でしたね。

帰りのアンケートでの感想はなかなか書くことが出来ませんでした。
次は相方が観るので一緒に語りたいと思います!

親戚っ!!!?姪っ子ぐらいにして頂ければ嬉しいです(笑)
Posted by: ひで |at: 2017/06/30 2:41 PM








Trackback

LIVEグッズ情報

木内秀信 TALK LIVE グッズ
オンライン販売受付中!


ご購入は → こちら

TALK LIVE010 温泉タオル


TALK LIVE010 Tシャツ


TALK LIVE009 ステッカー

CDアルバム「桜の花/木内秀信」プロモーションサイト


「桜の花/木内秀信」
特設サイトはこちら

桜の花 / 木内秀信

Youtubeで再生

CDアルバム「桜の花」

Calender

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

ファンレターの宛先

〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-13
トワールビル 1F
大沢事務所
※プレゼントは受け付けておりません