Entry: main  << >>
映画

 

ラ・ラ・ランド観ました。

"セッション"のdamien chazelle監督の最新作!

前回とは全く違ったテイストのエンターテイメント。

openingのダンスのつかみは満点。

そこからこんなに切ないラストに繋がるとは。

個人的にはとても満足する作品でした!

 

 
子供の頃の映画館って、

指定席でもなければ客の入れ替えも無く、

観ようと思えばいくらでも居座れた。

どこから観ようが1周したら平気で立ち上がり帰る人もいて、

集中して楽しむことは出来なかった。

喫煙OKだったのも今では考えられない。

逆に最後の最後のエンドロールまで静かに座ってるけど、

あれはいつ頃からなんやろ?


配信とVRの発達で映画館で観る人も益々少なくなるんだろうな。
もう映画館なんて今じゃ年寄りしかいかねーよ!
なんて時代が来るんだろうか。

23:19 | comments(1) | trackbacks(0)
Comment
木内さん、こんにちは。

昔の映画館は、仰るとおりでした。
家で好きな時間に観られることは魅力的ですが、
映画館で観る独特な迫力もなくならないで欲しいです。
Posted by: 吹雪 |at: 2017/10/18 10:03 AM








Trackback

LIVEグッズ情報

木内秀信 TALK LIVE グッズ
オンライン販売受付中!


ご購入は → こちら

TALK LIVE010 温泉タオル


TALK LIVE010 Tシャツ


TALK LIVE009 ステッカー

CDアルバム「桜の花/木内秀信」プロモーションサイト


「桜の花/木内秀信」
特設サイトはこちら

桜の花 / 木内秀信

Youtubeで再生

CDアルバム「桜の花」

Calender

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

ファンレターの宛先

〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-13
トワールビル 1F
大沢事務所
※プレゼントは受け付けておりません