Entry: main  << >>
SQ

忍足謙也役の福山潤君とSQブース。

じゅんじゅんはテニスのイベント初登場らしく、
いつになく緊張していましたね。^ ^

今回のイベントは、
テニフェスのパンフレット企画であった、見てみたい対戦アンケートで、
”謙也VS侑士” が1位を獲得したのを受け、
許斐先生がファンの方たちを喜ばせてあげたいという気持ちから実現しました。
沢山の人達に集まって頂きましたね、本当にありがとう!


終演後の編集のYUIさんとじゅんじゅん。

 

その後すぐUCのキービジュアルがあるというのでこっそり撮影に行きました。
丁度謙也と並んでる所がとれたので良かったです。

みなさん一緒に取れましたか?^^
12:36 | comments(13) | trackbacks(0)
Comment
木内さん、こんばんわ!

2日間ジャンフェスお疲れ様でした!
SQブースはやっぱり中に入れなかったですww
遠巻きでウロウロしてたんですけど分かりました??SQブースを何周したかわかりませんww

侑士のキービジュアルはもちろん写真撮りましたよー(≧∇≦)
どうせなら木内さんも侑士と一緒に撮ればよかったんですよー。あ、福山潤さんも一緒に。

とにかくこの2日間は木内さんづくしで楽しかったですー!
Posted by: わだちん |at: 2013/12/22 8:12 PM
侑士と謙也で撮ってる人多かったですね!
自分は侑士オンリーでしたが(〃’∇’〃)
大切な宝物になる写真です
Posted by: ゆにっち |at: 2013/12/22 8:22 PM
ダブル忍足トークめっさ見たかったなぁ。
Twitter上でも詳しく教えてくれたけど、
絶対生でみるに限るよー。
じゅんじゅん、テニフェス出てほしいよなぁ。
Posted by: チャンマン |at: 2013/12/22 8:34 PM
木内さんこんばんは(・▽・。)
JFお疲れ様でした!!!
始発電車で海浜幕張に向かい、
テニプリスーパーステージ・SQブース・お渡し会(周りから。。。涙)に参加させてもらいましたヽ(^o^)丿
友人と侑士、謙也と4人で一緒に写真撮ってiPhoneの待ち受けにしました!(笑)
SQのときとお渡し会の時で木内さんの服装がかわっていて、どちらもかっこよかったです。。。(///・.・///)
良いお年をお迎えください&#9833;
個人的に、メガネ☆セブンのさらなる活躍を期待しています(。・・)ノ゙
Posted by: そら |at: 2013/12/22 9:12 PM
木内さん、ジャンフェス2日間お疲れ様でした!
今回、私はショーワノート、SQ、バンビジュと、木内さん制覇?しちゃいました^_−☆
どの木内さんも素敵でしたが…私的にはバンビジュの木内さんが1番だったかな^ ^

それにしても、福山さんとのタリーズイベントは、かなり萌えました^ ^
トークもすごく面白かったし、ペアプリのアテレコ最高でした!

実は私、ジャンフェス初参加だったんですが…
この楽しさはクセになりそう(≧∇≦)
Posted by: やっこ |at: 2013/12/22 9:33 PM
木内さん、ジャンプフェスタお疲れ様でした!

W忍足、とっても見たかったんですが…、参加することができず残念です(ノ_-。)
福山さんは緊張されていたということでしたが、写真からは楽しそうな様子が伺えます^^

これからW忍足の活躍の場がもっと増えると嬉しいです^m^
Posted by: ちぃ |at: 2013/12/22 9:55 PM
2日間お疲れ様でした!

手渡し会参加できて嬉しかったです!
ただ、私のには忍足メガネ無しで…|ω・)ジー

でも、ある意味かなりレアですよね!!
大切にします(*´ω`*)
ありがとうございました(≧∇≦*)

トイレのドア、そんなに凝ってたんですね!!行けばよかったと後悔してます(´д⊂)
女子トイレ、どういう風にしてたのか、誰か載せてくれてないかなぁ~と(o^^o)

木内さんの優しい笑顔に癒されました。
ゆっくり休んで下さいね(^-^)
Posted by: 綾 |at: 2013/12/22 10:41 PM
お疲れ様でしたー!

トーク、とても楽しかったです。

チョッパーのお面?(というのかな?)をつけてみていたのですが、お気づきになってもらえたでしょうか?
最後に目があった気がしたのですが…それは気のせい?←
(でも、目をそらしてすみませんでした…もう恥ずかしくて恥ずかしくて←


こっそり撮りにいかれていたのですね…笑

私は、テニプリの方は撮らなかったのですが青エクのリュウ・セイリュウの方を撮ってきましたよ〜(自分のブログに載せたのですが…)

本当に
トークもみれたし

了平の缶バッチも、ちゃんと自力で当てられたし…!

最後のバンダイビジュアルのお渡しもエスカレーターからちらっと見れたし…

本当に幸せです。
本当に幸せをありがとうございました。

良い、イベント納めでした…。
来年も張り切っていきたいなぁと思ってます←

それから、帰りにテニフェス公式メモリアルブック買ってきました…!
(テニプリわからないながらも…飼ってしまいました(笑))

とりあえず写真だけ、拝見しました。
もう秀にぃ素敵すぎて、血が足りないです←(危ない子でしかない…。

DVDも購入しようか今悩んでおります(笑



それと、秀にぃはカッコイイですよ!本当に!^^←
Posted by: 邁進 |at: 2013/12/22 11:54 PM
こんばんは。

今日(昨日)はずっと木内さんを遠くから見てました。
ターリ'sのトークの時はメガネと茶色い?(色が反射してよくわからなかったです)コート着て、

バンビジュのお渡し会は、黒の帽子かぶって服装は同じでしたっけ?

諏訪部さんは本当に跡部ヘアーで。スッゴい視角になっていて最初諏訪部さんかったぽの髪の毛が寝癖ぽぃんが、跡部ぽくてかわいい!(´ω`)
って見ていて、お渡し終わってトークにいった時ドセンターの一番後ろの方で見て
!跡部ヘアー やったんやん!ってびっくりしました。木内さんはSQでアテレコしてた時の忍足侑士のHat を意識されたんかなと思いました。

お二人のポストカード同じポーズは嬉しかったです!
あのあとバンビジュで思わず買ってしまいましたカード!裏のサインと一言あれは本当にズルいですね♪
表側どんなのかは解っていたんでよかったですけど、裏とか本当 クエッションの答みて、キャストさんの回答に嬉しくなていしまいました。

小野坂さんの話や、氷帝コールがまたやれて
あんなにお腹から声だして、めっちゃ気持ちよかったです!お陰で鼻風邪が直りました。


来年はスパーステージであいたです!
Posted by: さくら |at: 2013/12/23 5:05 AM
2日間ジャンフェスお疲れ様でした。たくさんの思い出と幸せをありがとうございました!
幕張にはさすがに自転車では無理ですね(笑)でも覚えていただいてて本当に嬉しかったです!!

ショウワSQバンビジュと木内さん制覇できて最高のジャンフェスでした。幸せを実感し、侑士くんへの好きが増えた2日間でした。
それと、たりーず。お二人が登壇してのイベントは初めてで、福山さんは客前での謙也さん初仕事ということで、観覧するのに気合いが入りましたよ!(笑)2列目だったけど頑張って良かった…!生アテレコをはじめ、いとこ同士のお話も聞けて本当に本当に嬉しかったです!!またこんな機会があるといいな〜
いとこのドリームマッチをはじめ、二人のデュエットもちゃっかり期待してます♪テニフェスでぜひ!!

来年もイベントにたくさん参加して、木内さんに会いに行きますね!また目黒に来てください(笑)

2013年も忍足侑士をありがとうございました。
2014年も忍足侑士をよろしくおねがいします。
Posted by: りな |at: 2013/12/23 4:55 PM
こんにちは。

ジャンフェス二日間お疲れ様でした。

ショウワでのお渡し会は木内さんは遠かったけど
(私の背が小さくてよく見えなかった)
とても楽しいひと時でした^^

SQブースは残念ながら遠くから見てました。
キービジュアルもちろん撮りに行きましたよ。

そのあとは、色々ありがとうございました。
最高のクリスマスプレゼントをいただきましたo(^o^)o

バンビジュは来年こそ当てたいと思います!!!
その時は、よろしくお願いします。
Posted by: みかん&ゆず |at: 2013/12/24 10:25 AM
木内さん、ジャンフェス2日間お疲れ様でした。

私は残念ながら、両お渡し会には参加出来ず...SQブースとバンビジュお渡し会をブース外から参加させて頂きました!

SQブースのたりーずトークとっても面白かったです^^
たりーずの対決と...是非、跡部部長対たりーずの実現して欲しいと思いました!(笑)
恒例の氷帝コールにも遠巻きながら参加出来て...氷帝コールで一年を締めくくれて幸せでした!もう氷帝コールなしでは年が越せません!

とても楽しい時間をありがとうございました^^
Posted by: SAtomi |at: 2013/12/24 10:41 PM
木内さん、こんにちは。

SQスタジオ、お疲れ様でした。
なるべく早く行った方がいいとアドバイスをいただき、
始発で行きましたが、入場待機列は思っていたより長く、
並んでいる女性が全員福山さんのファンだったらどうしようかと
ドキドキしました。
タリーズの今後のご活躍に期待してます。
楽しい時間をどうもありがとうございました。
Posted by: 吹雪 |at: 2013/12/26 2:47 PM








Trackback

LIVEグッズ情報

木内秀信 TALK LIVE グッズ
オンライン販売受付中!


ご購入は → こちら

TALK LIVE010 温泉タオル


TALK LIVE010 Tシャツ


TALK LIVE009 ステッカー

CDアルバム「桜の花/木内秀信」プロモーションサイト


「桜の花/木内秀信」
特設サイトはこちら

桜の花 / 木内秀信

Youtubeで再生

CDアルバム「桜の花」

Calender

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

ファンレターの宛先

〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-13
トワールビル 1F
大沢事務所
※プレゼントは受け付けておりません