お知らせ

 

□Netflix□

エル・チャポ

エルチャポ役の声を担当しています。

詳しくは→こちら

 

□予約受付中!□

bee-nice! presents

木内秀信 TALK LIVE 012 〜Bonjour ASAKUSA〜

2017年12月23日(土) 浅草フランス座東洋館

開場19:00 開演19:30 終演22:00(予定)

料金(前売)4,500円 全席指定

前売り特典有り

詳しくは→こちら

制作:ビーフラットTwitter→@beflat_info

 

□予約受付終了□
ツダケンとだら〜っとゆる〜いト〜クライブ。

朝ナニ 〜九発目〜
日程 12月24日(日) 場所 中目黒トライ
チケット代 3000円(ドリンク代500円別)

必ず注意事項を読んでご応募ください!→こちら

朝ナニ公式Twitter @morning_what

制作b-flatTwitter @b-flat_info

18:42 | - | trackbacks(0)
モヤモヤ

 

最近モヤモヤする事件が多い。

 

納得がいかないというかなんというか。

 

見方によっちゃちっぽけなことだから。

 

声高に叫んでも届かない。

 

 

済んでしまったことは仕方がない。

 

これからどうするか。

 

それを一緒になって考えてくれる人がいるだけ救われた。

 

それだけ。

 

ASKULの色違い。

もうだまされないぞ。笑

20:31 | comments(1) | trackbacks(0)
あんぐり


朝から大惨事。

ベランダに出て呆然。あんぐり。

 

 

植木が引っこ抜かれベランダが足の踏み場もないくらい土だらけ。
以前からカラスが突いた跡があって、

なんかおかしいな〜と思ってたんだよなー。

 

ある日、手すりにカラスが止まっていたので、脅かして追い払った。

それでも未だ電線に止まってこちらを伺っていたので、

棒で威嚇したらまた少し離れたところへ逃げる。

まだじーっとこっちを見てるので「もうくるなよ」と説得。笑

暫く睨みをきかせていたが、どっかに飛び立っていった。

 

で、これだ...。

アイツ。

納得して帰ったんじゃなかったのかよ!!笑

 

苦々しく後始末しているとこれまたビックリ!

500円大の幼虫がゴロンと数匹落ちている。

結構大きめ。

 

あ〜これ目当てだったのか。

だからお名残惜しくこちらを見てたんだな。

 

とうか、うちの植木鉢にそんなに幼虫がいたんかい!

あいつら全部欲しくてひっくり返して食べちゃったに違いない。

んで、それを免れた虫がベランダにはじき出されたのだ。

 

うちの根っこ食ってたわけだから、イモムシ達もどうかとおもうけど、

とりあえず近所の樹の下に引越ししてもらった。

 

”イモムシ売り切れ”と書いておこう。

”冷やし中華はじめました”みたいに。

 

”あんぐり”っておもろいね。←そこ!?笑

23:18 | comments(4) | trackbacks(0)
VILLAGE

 

息抜きしてないとやってらんない。

 

叶わない現実逃避。

 

プチ旅行。気分だけ。

 

  

  

  

神戸のメリケンパークで世界一のクリスマスツリー!

見に行きたいな〜。

20:05 | comments(6) | trackbacks(0)
CHAI

 

このCHAI、びっくり美味かったのでお取り寄せ。

身体が温まるのです。

友人へプレゼント用に複数購入しちゃいました。

 

中はひじき。笑

21:17 | comments(3) | trackbacks(0)
OUTDOOR

 

OUTDOOR全般に好きなんだけど、なんちゃってなので、

特に道具を揃えたりウエアなどの格好に拘りはない。

 

までもお店に入ってみると、色んな機能性やデザインがあるので楽しい。

ここいらで色々揃えても良いかな?

その方がきっともっと楽ちんに山登れそうだし。

 

 

上から目線。

ふてぶてしい顔だな。笑

 

22:41 | comments(0) | trackbacks(0)
パスタ

 

穏やかな一日。

色々気付かされた日。

 

 

1人の時はよく作って食べていたパスタ。

そういや今年に入ってから作っていないなー。

 

 

最近気に入っているパスタ屋さん。

男1人で入っても気兼ねなくモリモリ食えるから居心地がいい。

 

今年初クリスマスツリー見付けました。

今年もあと1ヶ月ちょっとなのですね。

なのですね!!

22:19 | comments(1) | trackbacks(0)
瘡蓋

 

夜冷たい雨。

 

難しい一日。

 

こういう時はどうすればいいんだっけ?

 

瘡蓋ができたと思ったらすぐに同じところを怪我してしまう。

 

瘡蓋ごとむしれるから

 

前よりも、もっともっと痛いのに。

23:25 | comments(8) | trackbacks(0)

 

見慣れた景色も、

 

光や気温そしてその日の自分のコンディションで、

 

それは違ったもの見える。

 

新しい発見がある。

 

  
今日は賑やかな一日で良かったですね。

22:54 | comments(4) | trackbacks(0)
キャベツ

 

最近止められないんですよね。

夜中のキャベツ太郎。笑

 

意外と子供の頃に馴染みがなかったのでスルーしがち。

パッケージもそれほどそそられないし、

青のり味ってあんまり手が出ない。

 

でも、ちゃんとソース味って書いてるんだよね。

ソース味。好きじゃないわけがない。

 

今じゃうちに必ず1袋ないと困るんだけど、

これがどこにでも売ってないんだよねー。

 

欲しいと思ったときには手に入らない。

いつまでも有ると思うなキャベツ太郎。

 

iPhoneImage.png

それにしてもだっせーパッケージ。

でも、これぞキャベツ太郎なので変えられても困る。

スタンダードってそういうもの。

00:06 | comments(4) | trackbacks(0)
Page: 1/348   >>

LIVEグッズ情報

木内秀信 TALK LIVE グッズ
オンライン販売受付中!


ご購入は → こちら

TALK LIVE010 温泉タオル


TALK LIVE010 Tシャツ


TALK LIVE009 ステッカー

CDアルバム「桜の花/木内秀信」プロモーションサイト


「桜の花/木内秀信」
特設サイトはこちら

桜の花 / 木内秀信

Youtubeで再生

CDアルバム「桜の花」

Calender

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

ファンレターの宛先

〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-13
トワールビル 1F
大沢事務所
※プレゼントは受け付けておりません